最新が必ずしも正解ではないということ

こんにちは!!

先日早速変えてきました!!

6S.JPG

 

iPhone6S!!!

どれほど進化したのかと楽しみに使ってみましたチュッ

しかし!!!!

思いのほかでかくて操作がし辛い!!!

失敗しました。。。

サイズのデメリットを埋めるほどの革新的な新機能も今のところ感じられず使って5分で前のモデルに戻そうと決意しました笑

今回は片手で操作をすることがとても大事という自分自身のニーズをしっかり把握できていなかった事が失敗でした。

新しければ全てがいいという訳じゃないと改めて勉強させられました。

MINIにも同じことが言えると思います。

前のMINIの方が小さくてよかったよ~と仰る方も大勢いらっしゃいます。

確かにコンパクトさに重きを置いていらっしゃる方にはその通りなのかもしれません。

しかし!!

現在のMINIは以前のモデルにはないような室内空間の快適性や先進機能の搭載、低燃費で高出力のエンジンなどすごいところだらけです!!

もし乗り替えを検討されていてボディの大きさに抵抗を抱いてらっしゃる方は是非試乗してみてください!!

抵抗なくお乗りいただけると思います!!

少なくとも僕のiPhoneのサイズ感のネックに比べたら気にもなりません!笑(個人的な見解ですが)

という事で是非週末はMINI長野へお越しください顔1(うれしいカオ)

試乗が最高に気持ちのいい季節ですよ~

 

 

クロサカ

Blog Top