for gentlemen.

みなさんこんにちは(*^_^*)

気温の変化が激しい時期となり温度調節が難しいこの頃です台風

 

先週末は、上田イオンにてMINI試乗会を開催しておりました車ダッシュ

お立ち寄りくださった皆さま、本当にありがとうございましたきらきらきらきら

 

MINI長野ショールームでも現在、3DOOR・5DOOR・CROSSOVERの

試乗車のご用意がありますので今回試乗会に

お越しいただけなかった方はぜひいらっしゃってください八分音符

 

そして、今週末は前記事でもUPされております

MINI JERMYNがデビューいたします(^O^)

今回の限定車はとても深みのある美しいブルーです!!

派手ではないけれど、高級感がしっかりとあるMINI JERMYN。

日本のジェントルマンにぴったりの1台だと思います。

美しくデザイン性が高い為、もちろん女性の方にもおすすめです!

1444267552004.jpg

 

お時間ありましたら、ぜひ実車を見にいらしてください(^^)

お待ちしておりますはっぱ

 

Asuka.

 

 

Blog Top