栗がおいしい季節ですね

皆様こんにちは「!!」

先日、実家に帰ったところ、近所の方に栗を頂いたそうで、栗おこわを食べてきました栗ごはん栗ごはん

栗おこわなんて久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですね~ダッシュ

思わず少し貰って帰りました。

一人暮らしなので、栗おこわに限らず手作りのご飯はおいしいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最近ふと気づいたのですが、昔は嫌いではなかったけど、おいしいとはあまり思わなかった食べ物が、

妙においしく感じてきました(みょうが等)・・・。と、歳ですかねw

あと、フォークソングが妙に心に染みたりします。

若い頃と比べて考え方が変わったり、趣味が変わったり、変わらないものもありますが、いろいろ変わるんですね~。

しみじみ・・・。

image.JPG

 

 

Blog Top