こんなに!(◎o◎)!

皆様こんにちわ~(^o^)

MINIとのカーライフ楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

今日は、MINIとのカーライフが更に快適になるための情報を発信したいと思います☆

室内用マイクロフィルターって交換されてますか?

新品はこんな状態です下指差し

新品マイクロ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活性炭入りで消臭効果も抜群です!(^^)!

しか~しッッッ!!!

一年以上交換せずに放置するとぉ~

マイクロフィルター.JPG

こんなにも汚れが(ToT)

更に拡大すると

マイクロフィルター2.JPG

ひゃーッ!!!

こんなにも汚れているんですッッッ(@_@;)

ぞッッッとしますね(・_・;)

最近交換してないなぁ~と心当たりのある方!!!

交換費用は約12,000円になります

是非、交換して快適な車内で秋のドライブを楽しみましょう(^O^)

soraのオススメの一品!!!

今回はMINIオリジナルのフューエルクリーナーです(^_-)

フューエルクリナー.JPG

白いキャップがガソリン車用で1本2,052円

黒いキャップがディーゼル用で1本2,009円になります☆

入れ方はすご~く簡単です(^^)

キャップを外して専用のノズルを取付けて給油口にズポッ

フューエルクリーナー2.JPG

こんな感じで注入するだけでOKです☆ジェクター)に溜まったカーボンを除去出来ますのですよ(^^)

是非、一度お試しください(*^_^*)

sora

 

Blog Top