マイブーム

皆様こんばんは!シールバーウィークは楽しく過ごせたでしょうか?ふっ

気温も涼しくなり、過ごしやすく気持ちのいい日多くなりましたねきのこきのこ

ただ、あれだけもう暑いのはいや!!!と思っても夏が終わるとなんだか寂しいですけどw

夜は寝やすい気温なので、布団にTシャツ、ハーフパンツで寝るのが気持ちよくてマイブームですスマイルフェイス

そういえば、「マイブーム」という言葉、みうらじゅんが作ったそうですね!!

・・・どうでもいい情報ですね!!

もうすこしすると紅葉の季節になり、山にドライブも楽しい季節です。

快適にドライブを楽しむためにも日頃のメンテナンスがとても大事です。

些細な事でも何かあればぜひMINI長野へご連絡下さい!!

 

Blog Top