秋です

こんにちは!!

気持ちのいい日が続いていますね!

お出かけされてる方も多いのではないでしょうか?

僕もどこか温泉にでも行きたい衝動を抑えながらショールームにおります笑

さて現在発売されております雑誌「POPEYE」ですが今回はかなり面白い特集になっていますのでご紹介させていただきます。

IMG_2771.JPG

 

MINIには馴染み深いロンドン特集となっております。

IMG_2772.JPG

 

紳士御用達のJERMYN STREETもしっかり解説されております。

今度の限定モデルになるとかならないとか。。。

一度は訪れたいですよね!!

雑誌は現在MINI長野に置いてありますので、MINIを横目にショールームでコーヒーを飲みながらロンドン観光の予定を立ててみてはいかがでしょうか?

 

クロサカ

 

 

 

 

 

 

Blog Top