新発見(MINIはまったく関係ありません)

こんにちは!!

本日は天気もよく気持ちのいい気候ですね(AM9:00の時点では)

僕は先週連休をいただいておりました上向きカーブ矢印

LIVEに行き買い物をしてリフレッシュさせていただきましたおやゆびサイン

その中で久しぶりに食事で感動したのがこちら「!!」

中目黒に期間限定でオープンしていますCHICKEN KITCHENという鳥焼肉店です「!!」

2チキンキッチン.JPG

 

チキンキッチン.JPG

 

鳥肉も美味だったのですが、感動したのが焼き野菜の中にあったナスが最高でした「!!」

あまりナスは好きではなかったのですがすごいです「!!」

伝えられないので是非食べに行っていただきたいです「!!」

ナスっておいしいんですね。。。

新しい世界を発見できたお休みでしたチュッ

9月いっぱいまでなので是非「!!」

クロサカ

 

Blog Top