そろそろ・・・CLUBMAN

こんにちは。

シルバーウィークを満喫していますか?

私どもは元気に営業中です。

さて最近ちょくちょく聞かれるんですが、NEW MINI CLUBMANていつなの? と訊かれることが増えました。

もうご存じの方もいると思いますが11月に・・・と、ココまで申し上げとけばイイですね。

MINI.jpのサイトにもこんなページもありますし(笑)

今日も来店されたユーザー様から『アレ見たけどさ、なかなか格好イイね~』なんて、期待大のお言葉を頂きました。

10月下旬の東京モーターショーではアジアで初のお披露目が決定してるようですし、早く届かないかと首をなが~くして待っています。

さて、話しは変わりますが9月23日も元気に営業しております。

話題のMINI PARKLANEも展示していますので、ぜひお立ち寄りくださいませ~m(_ _)m

Blog Top