動物園

みなさんこんにちは(^^)秋の行楽シーズンの時期となりましたね!

お出かけプランは立てましたか?

先日動物園に行ってきました。ライオンやトラにチンパンジーにおらウータン、きりん等々たくさんの動物を観て楽しんだのですが、ちょうどタイミングよく飼育員さんが、太い蛇を持って歩いていたので、あの~と声をかけて、蛇ですよね?って聞きましたところ、ニシキヘビです。今お風呂に入れたところなので、リフレッシュです(^^)と、そしたら、首にかけてみますか?と聞かれ!恐る恐る首にかけてもらいました(^^)

すごい蛇の本革の質感に感動しました!首にかけると、蛇は落ちないように軽く首を絞めるんです泣き笑い

このまま全力で絞められたら、、、なんて一瞬思いましたが((笑)

ニシキヘビってすごい重量感があって、超高級感のある質感なんですねにこにこ

みなさんもそんな機会があったら是非首に巻いてみてください!!

Blog Top