Happy Halloween

みなさんこんにちは!(^^)!

 

今日はあいにくの天気で一気に肌寒さを感じました台風

みなさまくれぐれも風邪をひかないよう予防を行って

いただけたらと思いますm(__)m

 

そろそろハロウィンの時期がやってきます星2

ハロウィンは、ご存知の通り10月31日に行われるお祭りです八分音符

もともとは、ヨーロッパを起源とする民族行事で

秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある

行事でしたが今は宗教的な意味合いは薄れてきているようです。

 

そんなハロウインが近づいてきているということで、、

ショールームもハロウイン仕様に変身しております(*^_^*)

1443170395155.jpg

スパイクくんも可愛い衣装に着替えてお待ちしておりますので

今週末はぜひMINI長野ショールームへお出掛けください猟犬ドキドキしているハート

 

Asuka.

Blog Top