カレー♪

こんにちは。

5月も終盤に差し掛かりましたね。

善光寺の御開帳も残り僅かになりつつあり、そろそろ行こうかと画策しております(笑)。

先日のブログにもアップしましたがGWに1日しか松本の実家に帰っていませんでしたので、先週末もちょっとだけ帰ってみました。

その際久しぶりに行きつけのお店に顔を出しましたら・・・

「お! かみちゃん元気だったか? 来ないからお亡くなりになったと思ったよ!(笑)」と、暖かいのか冷たいのかよくわからない歓迎を頂きました。

しかもお店にいたお客さんも全員が仲の良い常連さんばかり・・・

いわゆる『ホーム』に帰ったような気がしました(^_^)

さらに常連さんになぜか一杯奢ってもらってしまい恐縮しきりでした。

そんな中で、常連さんの友人が長野に在住でMINIに興味を持っているから紹介するよ~なんて嬉しい話しを頂きました。

その方とはまた後日、打ち合わせるという事でその日は先にお帰りになりましたが・・・無駄なお酒の席では無かったです。

ところで、その店では元・寿司屋で現・居酒屋なんですが、『カレーライス』までメニューになっていますので〆に頂いてきました。

カレーライス.JPG

ちょこっとだけオプションの卵があるのでオムライス風になっていますが、美味しく頂いて実家に帰りましたよ。

なお、このお店がドコなのかは知る人ぞ知るような感じですが、知りたい方は気軽にお問合せ下さい(そんな問い合わせも歓迎ですよ)。

by.かみ

Blog Top