MINI JOHN COOPER WORKS

 みなさんこんにちは花

夏が近づき太陽が気持ち良いですね(^O^)

季節の変わり目になりますので、体調管理には十分

お気を付けくださいm(__)mきらきら

 

さっそくですが、ふたつお知らせさせていただきます八分音符

まずひとつ目は、、もうご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、やっとMINI長野にも

JOHN COOPER WORKS 3DOORがやってきました「!!」

jcw.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

やっぱりかっこいい(*^_^*)

実車を見ていただけたらと思いますのでぜひMINI長野ショールームへ八分音符

 

もうひとつは、、イベントのお知らせですきらきら車

今週末の5/30、31に上田のアリオにてMINIの展示会を行います「!!」

10:00~19:00 アリオ1F特設会場で開催します(^O^)

当日、アンケートにお答えいただいた方にMINIオリジナルグッズを

プレゼントさせていただきますので、ぜひお立ち寄りください光るハート

Blog Top