高速試乗会

みなさんこんにちはひまわり

 

今日も最高の天気ですね(^O^)

今更ではありますが、GWの写真をアップしたいと思いますgw.jpgのサムネイル画像

GWは、温泉ではじまり温泉で終わりました温泉

温泉が大好きな私にとっては最高の休暇となりました(*^_^*)

休み明けMINIユーザー様といっぱいお話できてやっぱりMINIのお客様は

みなさん素敵だなぁと改めて感じました光るハート

GW後半は、草津に行ったのですが同じ日にユーザー様も

いたとお聞きしてびっくり!(^^)!

時間帯もだいたい同じだったのですが、残念ながらお会いできませんでした失敗

 

引き続きエネルギッシュに営業をしておりますので

ぜひMINI長野にお立ち寄りください(^O^)

 

お知らせさせていただいてありますように、好評をいただいたため

今週末も高速試乗会を行いますダッシュ

高速のみならず、お好きなコースも試乗できますので

興味をお持ちの方はぜひ太陽太陽

Blog Top