やっぱりMINI!

皆様こんばんは!

GWも終わり、気温も高かったかと思えば台風が来たり、また気温が高くなったりして体調は崩されてないでしょうか?

 

さて、先日自分の不注意で自分のMINIに傷をつけてしまいました・・・青ざめ青ざめ青ざめ

その時は思わず動きが止まりましたが、頭の中では諭吉さんが数人旅立ちました賞金

せっかくMINIをあんな事やこんな事をしようと思っていましたが、しばらく保留です泣き笑い

修理をお願いしている間、実家から車を借りていたのですが、改めてMINIの良さを実感できました!!!

まあ借りていた車も畑仕事でしか使わない、窓の開閉も手動で、ラジオもAMのみだったのですが(笑)

でも、改めて良さが実感できたので、今まで以上に大事にしていきたいと思います!!!

 

 

Blog Top