立体

こんにちわ正面向きのひよこ

明日はいよいよバレンタインですねハート3(大きい&小さい)

男性の皆さんは1年で最もドキドキする日でしょうかふっ

女性の皆さんはもうご準備できましたか??

 

先週MINI長野でバレンタインイベントを行ったのですが

ご来店いただいたM様に面白い物を見せて頂きました目がハート

じゃーん

 パズル.jpg

ミニカーじゃーん

って思いました??

 

実はこれ!!

 パズル2.jpg

立体パズルなんですきらきら

立体パズルって私実はやったことも見たこともなくて・・・

これはすごく楽しそう黄ハート

そしてかわいい紫ハート

 

そんなM様、年明けにご来店いただいた際にはこんなものをくださいました八分音符

 犬.jpg

羊毛MINIスパイクくん羊verきらきらきらきらきらきら

 

過去に頂いたM様の作品たち黄ハート

 犬2.jpg

本当に器用で尊敬ですきらきら

 

また遊びにいらしてくださいね八分音符

Blog Top