結婚式とMINI

みなさんこんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか?

昨日は友人の結婚式に出席してまいりましたかわいい

とっても感動する式で、久しぶりに感動の涙でした拍手やっぱりいいですね(^^)結婚式はハート3(大きい&小さい)幸せな気持ちに満たされます!

さて、なぜこの話題かといいますと、結婚式の披露宴でたくさんの思い出の写真がスクリーンに流れましたが、その中にMINIの写真も何枚か登場しました(^^)友人はMINIに乗っているのですが、ああいう大きな場でお祝いの場でスクリーンに友人のたくさんの思い出と一緒にMINIが写っているのがとってもうれしかったです。MINIのあるLIFE STYLEってやっぱりいいなあと思ったのでした「!!」

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top