もうすぐMINIの日

こんにちは。

ココ数日は天気が崩れることがあっても、なんだか暖かくなりましたね。

何かショールームの中や、アパートの周り(電気のあるトコ)に小さい虫が飛び交っていたりと・・・

確実に春が近くなっていますねにこにこ

いよいよ来週から3月に入るわけですが、毎年恒例のMINIの日(3月2日)も近くなりました。

今年は何をするの?

あれれ「!?」

申し訳ございません「!!」

弊社は3月2日は月曜につき定休になっていました~困り

そのため、特別なコトは出来ませんが・・・その代わりの告知をさせて頂きます。

今週末から全国のMINIディーラーではネスレの協賛によりMINI X ネスカフェ ドルチェグストのコレボレーション・カフェがオープンします。

MINIをイメージしたオリジナルマシンを用意して、スペシャルな淹れたてコーヒーと、MINIを楽しんでくださいませ。

ちなみにマシンはこんなカンジです

         ↓↓↓

ばりすた1.JPGのサムネイル画像

本日到着したばかりなので、私たちもこれからテストという名の試飲をしないと・・・(笑)

それにしても13年か・・・早いもんです。

by.かみ

Blog Top