チェック柄

皆様こんにちは!

まだまだ寒い日ばかりですが、体調は崩されてないでしょうか?

自分もここ数年大きく体調を崩したりしていないですが、微妙に体調が悪い日があります風邪ひき

昔に比べると、風邪など治るのに時間がかかるようになったような・・・。

さて、僕もクロスーオーバーに乗るようになって1年半程経ちます。いろいろやりたい事はあるのですがなかなか・・・。

それでも納車されてすぐ自分で頑張ってみました!

image11.JPG

ドリンクホルダー辺りをチェック柄に!!

元々黒いラバーマットなのですが、自分でチェック柄の布を巻いてみました!

マットを外して、布を巻いただけなので簡単でした!

自分では結構気に入ってますが、春になったら気分転換に新しくしようかなと考え中です!

Blog Top