NEWデモカーのお知らせ

こんにちは。

なんだか今日は気温が高いようで、外に出るとジャンパー要らないかな?という陽気ですね。

まだ寒い日が続くとは思いますが、ちょっとだけ春を感じますね「!!」

ところで今週末はバレンタインデーとなりますが、この日にまたまた新しいMINIデモカーがデビューします。

今回初の登場となるカラーですが、ミッドナイトグレーのMINI CROSSOVER COOPER  D ALL4が試乗できるようになります。

写真は現在工場内で整備待ちの状態を撮影し、照明の関係でハッキリと写りませんでしたが、かなりシブイカンジのデモカーになりますよ~。

フロントの写真は?と突っ込まれそうですが、作業中なので動かせませんでした。カンベンしてくださいね。

サイド.JPGリア.JPGミッドナイトグレーは昨年秋よりラインナップに追加されたモデルで評判も上々です。

このカラーを実際にご覧になりたいというお客様からのリクエストもありまして、満を持してのデモカーデビューとなりました。

ちなみに、ルーフカラーはブラックなので渋さ100%といったカンジですよ。

私の下手くそな写真よりも実際のクルマをご覧になったほうが良いと思いますので、この週末はぜひMINI長野ショールームへお越し下さいませ。

by.かみ

Blog Top