節分からのぉ~バレンタインイベントのお知らせ♪

鬼はー外「!!」

福はー内「!!」

なんて声はすっかり聞かなくなりましたね。

そうです。今日は2月3日節分です。

歳の数だけ豆を食べると・・・なんて言われておりますが、ポリポリしたのは食べきれないので昨日はスーパーで納豆を買ってきました。

それを代替品にしようかと思っています(笑)。

さて、今週末のご案内です。

2月7日(土)、8日(日)の2日間は、MINI長野&MINI松本で恒例のバレンタインイベントを開催させて頂きます。

一足早い感がたっぷりですけど(笑)。

今回の目玉となる特製スイーツは山口県の和洋菓子店『果子乃季』(かしのき)様から取り寄せた『ほわりショコラ』を

ご用意します。

現在DMの発送準備をしておりますが、こんなDMがユーザー様のお手元に届くと思います。

バレンタイン.JPG

お時間があれば新しくデビューしたMINI 5ドアモデルなどをご覧になりながら、ご賞味下さいね。

ご来店をお待ちしております~。

by.かみ

Blog Top