クリスマスイブにお届け

笑いウインクラブみなさんメリークリスマスラブ

昨日はとても寒かったですが風邪などひかれていませんか!?音符

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされたんでしょうかウインク

私はクリスマスイブという素敵な日に2組のお客様にMINIをお届けいたしましたドキドキ小

早速紹介致します音符

I様です笑顔

じゃじゃん




MINI to MINI

MINI COOPER からロンドンパッケージのベーカーストリートへお乗り換え頂きましたドキドキ小

ベーカーストリートのカラーをとても気に入っていただきましたウインク

I様今後はこの新しい相棒と素敵な毎日をお過ごしください音符

ボストンバック、キャリーバックがそろったのでこれで旅行でもMINIを感じられますね笑い

またお話し聞かせてくださいね笑顔

素敵なMINI Life をお過ごしくださいラブ

続きまして

Y様ですウインク



MINI COOPER CLUBMAN アイスブルー/ブラックルーフ

Y様はかなりこだわりましたウインク



ブラックとベージュでかなりオシャレな仕上がりになっています音符

Y様長らくお待たせいたしました悲しい

今後は新しい相棒と素敵な思い出をたくさん作ってくださいね笑い

九州旅行のお話し是非聞かせてくださいねキラキラ

素敵な MINI Life をお過ごしくださいラブ

今年も残すところ僅かとなりましたが皆さま体調など崩さないよう十分にお気をつけてお過ごしくださいませ悲しい

I様Y様良いお年をハート

Blog Top