☆MINI to MINI☆

みなさん、こんにちはネズミ

今日はクリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

最近は昔に比べて雪が少ないので冬らしくないのですが、イルミネーションがスゴいので、クリスマスを感じさせますよね。キラキラ

どうか皆様の元にサンタクロースが訪れますようにプレゼント

さて、少し前になってしまうのですが、MINIからMINIへお乗り換えをされましたN様と新しい相棒をご紹介致します。

N様がこの度新しい相棒にされたのは、

ペッパーホワイトのMINI ONEですびっくり



はてなと思った方、よくお気付きになられました。にっこり

実は右隣のMINIが今までの相棒なんです。カエル

そうです。N様はこの度、N/Aにお乗り換えされました。ウサギ

しかも6MTですびっくりダンス

過給器が無くてもMINIはオモシロイびっくり

そうですよねびっくり Nさんびっくり

N様、これからある意味楽しい雪雪がジャンジャン降りますので、新しいMINIと楽しんでくださいねびっくり

おっと、その前に痛めた腰を大事にしてくださいね。汗

N様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。桃太郎

※N様、掲載が遅くなってしまって申し訳ございません。。。すいません

Blog Top