NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはネズミ

2012年も残りあと4日となりました。宇宙人
ホント1年が経つのは早いです。。。
振り返れば…、今年も仕事に追われた一年でした汗
そして何リットルのジョッキを飲んだことか(笑)
2013年も…

飲むゾ~ジョッキにっこり




さて今年最後にMINIのオーナーとなられましたT様と相棒をご紹介しますびっくり
ジャンびっくり



はてな 正体が見えないはてな
じゃあ、横から。ムービー



お分かりいただけましたでしょうかはてな
そう、ALWAYS OPEN.コンバーチブルですびっくりキラキラ
儀式を終えて姿を現したのはコチラ↓



MINI COOPER CONVERTIBLE HIGHGATE.ですびっくり

か、か、か、かっちょえ~~~~キラキラ

エクステリアは限定ボディカラーのアイスドチョコレートにシルバーダッチドブラウンのソフトトップ。ボンネットには専用のストライプが施されております。
そしてインテリアはブラウンのフルレザーシートにはブルーのパイピングダンス
いやぁ~、オサレにっこり

T様はずーっと屋根の開くオープンカーに乗ってこられ、今回もオープンカーにされました。
やっぱり開放感がサイコーですよねびっくりOK

最後に助手席に息子さんを乗せてハイポーズカメラ
終始ご機嫌でしたにっこり

よーく見ると運転席と助手席の間から顔を覗かせている何かが...(笑)犬


T様、雪が降らないときは常にALWAYS OPEN.でお願いしますねびっくり


T様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同心より応援してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。桃太郎

Blog Top