niji

みなさんこんばんは星いかがお過ごしでしょうかはてな
昨日はとてもいいものを見ましたメガホン
上田のインターから高速に入る料金所のゲートを通りすぎた所で思わず車を停めて写真を撮りましたまるnijiですよキラキラこんなにクッキリ完全な半円の虹は久しぶりに見ました音符なんか良い事あるかも、、、nijiはなぜかそんな気持ちになりますよねびっくり
2012年のナイスショットベスト3に入る写真です拍手
MINIもあのでっかい目でこの虹を見てましたよ笑い「すげーびっくりきれいだなびっくりってあのでっかい口で言っておりました笑顔
びっくり「おれと走ってると、こういうステキな場所に連れってあげるぜ」とも言っておりました笑い嘘じゃないです!お試しあれ笑顔ちなみにMINIとの会話も試してみてくださいね拍手
でも、あまり人に見られる所でやると、ちょと痛い人に見えてしまうので気を付けてください(笑)       MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top