2012

皆様こんばんは笑顔寒くなり、雪も降り、2012年も残すところ後2週間となり、、
Xmasが近いとはいえ、雪が早かったせいか外の空気は年末の雰囲気がとても感じられるのは気のせいでしょうか?びっくり
皆さんにとって2012年はどんな年だったでしょうか音符
僕は夏にMINI Naganoに入りましたが、この5カ月はほんんんんんんんんんんんんんっとに早かったです!
「生き急いでるんちゃうか?いや、毎日が充実しとるからやで!光陰矢のごとし云うやろ!光と影はいつも同じ様に過ぎていくんやで。せやから矢が進む方向には良い事も悪い事も両方があるんや。」僕の仲のいい友人の言葉です。なるほどね、深いです。
たくさん良い事も悪い事もあった一年だけど、また新しい年を迎えるにあたって、良い事も悪い事も笑いながら年末は美酒を飲みたいと思います笑い
さて!2012年の仕事も残り僅か!精一杯MINIの良さを伝えられるように気持ち込めてがんばりますかびっくり
                      MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top