NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはネズミ

先日新たなMINIオーナーとなられましたW様とMINIをご紹介します!

W様の新しい相棒は…

ミッドナイトブラック/ホワイトルーフのMINI COOPER Sですびっくり


おっびっくりと思った方、素晴らしいですキラキラ拍手

W様のMINIはJCWスポーツパッケージ仕様なのですびっくり

迫力があってカッコイイです〜OK

W様はスポーティーなクルマが好きで、今まではMT車に乗られていました。

少し落ち着きたい…とおっしゃっておられ今回AT車にしましたが、COOPER Sなんで。。。

ムリだと思いますびっくりにっこり

そんなW様の去りゆく姿をパシャリカメラ



バックスタイルもステキですねキラキラ

W様のMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますので、今後ともよろしくお願い致します桃太郎

Blog Top