出ました!!!!!!!!!

みなさんこんばんわハート

毎年恒例のクリスマスイベントですが沢山の方にご来場いただき大盛り上がりとなりましたラブ

本当にありがとうございました!!!

今年のスイーツのお味はいかがでしたか!!??ウインク

さてこれまた恒例のダーツゲームですがMINI松本ではA賞が出なかったみたいですが
MINI長野では出ました!!!!!!

90〜100点というかなりの高得点にも本当にすごいですーーーウインク

ご紹介いたします!!!!!



じゃじゃん!!!!!

よく見るとここでB賞も二つ出ていますね笑い

みなさんやり手ですラブラブ

ダーツゲーム、スイーツともに皆さまに喜んで頂いてMINIシェフ忠信 中澤もテンション上がりまくっていましたウインク
あの盛りつけはシェフが考えたんですよウインク

見かけでは想像できない包丁さばきでした落ち込み
少しアレンジを加えるだけで見え方はすごく変わるんですねウインク

このような機会がありましたら皆さまも是非お試しあれウインク

本当に沢山の方にご来場いただきスタッフも楽しい二日間でしたウインク

皆さま本当にありがとうございました音符

Blog Top