MINI の目!

皆さん、こんにちはスパーク2(キラリマーク)

雨が続いていましたが、今日は晴れて嬉しいですね!

運動靴だと、水が浸入してきて気持ち悪くなってしまうので

長靴を履いてきましたが、今日はもう必要ないですね!

もうすぐお休みが終わる方が多いんではないでしょうか青ざめ

終わる前にしっかり楽しんで過ごしてくださいねかわいい

   

   

さて、今回はヘッドライトの変化についてです!

今回マイナーチェンジを行ったMINIなのですが、実は細かい変化も

ございます!

それがヘッドライトの内部の色!!

あまりジロジロと見ないところかもしれませんが、目の中を見てみれば

いろいろと発見があります!クラッカー

    

それでは3DOOR/5DOORのマイナーチェンジ前のヘッドライトから下三角2

IMG_9797.jpeg

マイナーチェンジ後のヘッドライト下三角2

IMG_9794.jpeg

何が違うかわかりますか??

中のレンズカバーの色が違います人差し指サイン

マイナーチェンジ前は銀色ですが、マイナーチェンジ後は黒のデザインになっています!ハート3(大きい&小さい)

目の中が黒色に、、私たちの目と同じですね!目

   

CLUBMANも見てみましょう炎

仕様変更前は銀色です!下三角2

IMG_9795.jpeg

仕様変更後は黒色でした!下三角2

IMG_9798.jpeg

CLUBMANも変わっていましたね目がハート

   

では、CROSSOVERはどうでしょうかドキドキしているハート

仕様変更前です下三角2

IMG_9796.jpeg

仕様変更後です下三角2

IMG_9799.jpeg

あれ、、

変わっていない、、、

CROSSOVERは変更なしということですね!双葉

それはそれで変わりない形を維持しているのも素敵光るハート

   

皆さんも間違い探しをしてみてください

Blog Top