MINIの秘密をご紹介。

みなさん、こんにちは!

MINI姫路鈴木ですスパーク2(キラリマーク)

今回は8/21~8/22の期間中にMINIライフスタイルグッズを特別価格でご提供致します!

店頭表示価格より20%OFF!

IMG_9811.jpegIMG_9812.jpeg

さまざまなライフスタイルグッズをご用意しておりますので皆様のお越しをお待ちしております!

在庫限りですので、お早めにお越しくださいハート3(大きい&小さい)

そして毎週土日祝に行っております、MINI NEXT加古川の新車展示会

情報を皆様により早く配信したいと思い、なんと

インスタグラムを始めました!!

IMG_9815.jpg

MINI NEXT加古川での最新イベントを配信しておりますので、

よかったらフォローといいねをお願い致します!てれてれ

MINI NEXT加古川と調べると出てきます!手(チョキ)

   

   

さて、今回はMINIを擬人化についてです!

それでは、最初にMINIの""からです

IMG_9798.jpeg

実は赤ちゃんのクリッとした目イメージしてデザインされているそうです目

そういわれてみれば、確かにクリッとしていて赤ちゃんに見えてきましたてれてれ

   

次は、"ドアの部分"!

MINIのドアを横から見てみると実はS字になっていますチェックマーク2

IMG_9813.jpeg

これは女性のくびれをイメージして作られたそうですきらきら

そんな素敵な理由があったなんて・・・きらきら

   

最後は"フェンダーライン"!

後ろから見るとフェンダー部分がぽこっと出ていますよね!

IMG_9814.jpeg

これは男性の筋肉をイメージしています!

筋肉なんて、たくましいですね黄ハート

しっかり守ってもらえそうな感じがより一層増しますねふっ

   

赤ちゃんのように可愛く、女性のくびれのように美しく、

男性の筋肉のように力強く、全てを兼ね備えたデザインです天の川

隠れた理由もあるんですよ上指差し

   

是非、MINIオーナーに紫ハート

Blog Top