MINI CROSSOVER  1台限定!!

こんにちはきらきら

MINI姫路の鈴木ですプリン

台風が二つも近づいてきていますよ!ショッキング

台風にも名前がありますよね!

今回は「ルピート」と「熱帯低気圧b」らしいです。

後者の方は普通なんですね、、(笑)

行事ごと全部吹き飛ばしてしまうから私はあまり好きではありませんいなずま

でももう毎年恒例ですね手(パー)

皆さん、飛ばされないように気をつけてくださいね!わからん

   

   

本日は、"MINI CROSSOVER" の新しい展示車についてですにこにこ

IMG_9756.jpeg

昨日から新しい展示車が入っています!

なんとモデルチェンジ前の車両で1台限定となっています!

山田さんが作ってくださったポップが可愛いので皆さん、是非見に来てくださいね!

   

早速ご紹介!!

まずはボディカラー

セージグリーンというカラーでグリーンというよりも水色のような印象があります!

流行りのくすんだ色というか、マットな色というか、かわいいかわいい

とても人気なボディカラーですよ!

私も大好きな色ですアイスクリーム

そして、もうひとつ!注目していただきたいのが

シルバールーフ/ミラーです!

IMG_9750.jpeg

セージグリーンは黒のルーフ/ミラーが多いかと思いますが、

ここにあえてシルバーなところが高級感が増しますね!

人とかぶりたくない方にはとっておきのお車ですよ!

   

アナログメーター

マイナーチェンジ後はデジタルメーターが標準となってきます!

IMG_9755.jpeg

今までアナログメーターで慣れてきた方はデジタルに抵抗を持つ方もいらっしゃると

思います!ウインク

最後の1台にはなってしまいましたが、早いもの勝ちです。

是非、MINI姫路にお越しいただきご検討ください!

   

シートヒーター付き炎

IMG_9754.jpeg

これは嬉しい装備ですねきのこ

冬のドライブは快適に過ごせること間違いなしですよ!!

  

ユニオンジャックイギリス国旗

IMG_9751.jpeg

MINIといえばこのイギリス国旗のテールライトですね!

きちんと左右非対称になっていて、引っ付けると国旗になるんですよ!

そのような細かいところのデザインもこだわりがありますかわいい

   

   

以上が"MINI CROSSOVER"の新しい展示車のご紹介でした!

他にもポップが貼ってあるところがございますので、是非みつけてみてください!

Blog Top