どっちにしようかなあ~☆

こんにちは!

MINI姫路の鈴木ですふっ

先日の女子バレーボールのオリンピック試合は見ましたか??

私は興味ないとか言いながら最終、釘付けになって応援していました。

残念ながら負けてしまい、妹が悔しがっている中、

私は「しゃーないしゃーない」とか言いながらコーチぶっていました。

オリンピック選手たちはみんなすごいですね!!

私も負けずに日々頑張ります!

   

   

試乗イベントは引き続き、開催しているということで、今回は新しい試乗車のご紹介です!

"3DOOR COOPER"  "5DOOR COOPER D"

IMG_9738.jpeg

この車両は大きさも違えば、燃料も違います!

  

大きさでいうと、5DOORの方が14センチほど大きいくて、

後部座席とトランクが広いです!

IMG_9739.jpeg

荷物や、お連れ様を乗せるときなどはとても便利ですよ!

3DOORはというと、MINIの中で一番小さな車ですが、

MINIといえばこの一枚ドアのデザイン!!

IMG_9740.jpeg

とても可愛いですね!

   

燃料でいうと、3DOORはガソリン

IMG_9741.jpeg

5DOORはディーゼルです!

IMG_9742.jpeg

ガソリンだと、馬力が良いので走り出してからのスピードの上がり方が

スムーズです!

ディーゼルはトルクが良いので走り出しが力強く、信号待ちをしていても発進の

スピードが違いますよウインク

乗り比べていただき、ご自身に合ったドライブをお選びください!

    

是非、MINI姫路にお越しいただき、試乗をしてください!

Blog Top