グリーンな展示車

こんにちは!!

MINI姫路の鈴木です!

8月最後の土日が明日から始まります!!

MINIライフスタイルグッズの20%OFFがもうすぐ終わっちゃいます失敗

まだまだグッズはありますので、、、

皆さん、急いで~~「!!」「!!」(笑)

   

   

さて、今回は"NEW 展示車"について!

昨日から新しく展示車を導入致しました!

それがこちら!!下三角2

IMG_9848.jpegIMG_9849.jpeg

"MINI 5DOOR COOPER D"

このボディカラーのMINIがショールームに入っているのは珍しい気がしますやしのき

早速、魅力をご紹介していきますっ

   

緑ハートボディカラー

「ブリティッシュレーシンググリーン」というボディカラーをしています。

このカラーはローバーミニから受け継がれてきたグリーンの色味を少しずつ変えながら

今のブリティッシュレーシンググリーンになりました青りんご

以前まではもう少し深みのあるグリーンで、今のブリティッシュレーシンググリーンは

少し明るく、とてもレトロなイメージですカメ

更に、イギリスのイメージカラーは緑みたいです!

もう、イギリスの車というのが前面にでているのですね!!

   

緑ハートホイール

16インチ リヴォレットスポーク スペクトル・グレー

IMG_9850.jpeg

こちらはマイナーチェンジしてから新しく追加されたデザインです人差し指サイン

こちらの ヘリスポーク シルバー下三角2

IMG_9847.jpeg

と色違いなのかと思っていたのですが、よくみると違いました!

周りの溝がなかったり、インチの大きさが違ったりと、間違い探しをしてみてください!見ざる

黒ではなくグレーなのもまたオシャレですよね目がハート

   

緑ハートCOOPER "D"

1500ccの排気量で、ディーゼルエンジンのこの車両は

きっとお客様に感動を与える事間違いなしですよ!

このコンパクトな車からこんなにもパワーが出るなんて、

走り出しの力強さがすごい!などなど目がハート

音や、振動は現在ではかなり抑えられているので安心して走行して

いただけると思います手(チョキ)

IMG_9852.jpeg

是非、ご試乗してみてください八分音符

  

  

以上が"MINI 5DOOR COOPER D"

のご紹介でした!

皆様のお越しをお待ちしております!

それでは!

Blog Top