横MINI!

こんにちは!!

MINI姫路の鈴木です白人

今年の11月ごろにポケモンの新しいゲームが販売されるみたいです!

昔にポケモンのゲームをずっとしていたので懐かしいなと思い、

妹も欲しいと言っていたので購入予約をしようかと思っているんですけどもなかなか、

ボタンを押せないのはどうしてでしょうか・・・

少しお高いというのもあるのだと思いますが・・・

購入された方がいればまた教えてください八分音符

あと、もうひとつ!!

ひまわりがもうひとつ咲きました!

IMG_9836.jpeg

こんな雨が続いてお日様が出てこない日々が続いたのに

綺麗に咲いてくれて嬉しいですひまわりひまわり

また来店された際はひまわりが駐車場においていますのでご覧になってください!

   

   

さて、今回は"横から見たMINI"についてです手(パー)

前回に引き続き、私が知ったMINIの魅力について皆さんにご紹介していきたいと

思います!

今日も二つ!ご紹介!

   

花横から見たMINI花

MINIを真横から見てみると、なにか感じるものはありませんか?目

IMG_9837.jpeg

私は全く気づきませんでした・・・

実は後ろに行くほど斜め上にデザインされているんです!

実際に上がっているわけではないんですけども、、

これは横から見ても躍動感を与えるためにこのようなデザインがされているみたいです!

停車していても走っているような?走っていてもかっこよく走行しているのが

演出されているような?

このデザインだけでスポーティさが生まれるのがすごいですよね目がハート

箱型の車だとかわいらしいなとは思いますが、MINIは前から見ると可愛い!となり

横からみると、なんだかスポーティやね、ともなるので二重に魅力を伝えることが

出来るお車です!

現在、MINIに乗られているお客様はご自身の愛車を横からまじまじ見てください(笑)

まだ購入されていない方は是非、MINI姫路でご覧になってください見ざる

   

花ブラックバンド花

このタイヤの周りを囲む樹脂をブラックバンドといいます!

IMG_9838.jpeg

この部分が黒く囲まれているのには理由があります!

それは、"タイヤを大きく見せるため"です人差し指サイン

車の大きさによってタイヤの大きさも考えて設計されています!

大きすぎるとチョロQのようになってしまうし、小さすぎると少し不恰好に

みえちゃいますね(笑)

なのでボディサイズに合うタイヤを設置しています!

  

いかがでしたか?

横から見てもMINIは魅力のあるお車ということが判明したのでは・・・!

Blog Top