デジタルパッケージプラス

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですはっぱ

 

10月も残すところあと2日・・・

自宅近くの銀杏並木が日に日に黄色く色づいてとっても綺麗なので

今度MINIを写して写真を撮ってみようかな~と思っています黄ハート

うまく撮れたらブログでもご紹介致しますねてれてれ八分音符

  

さて、それでは昨日の続き・・・

デジタルパッケージプラスのプラスの部分。

- スマートフォンインテグレーション

- ワイヤレスパッケージ

のご説明を致しますね力こぶ   簡単に~~~笑

 

スマートフォンインテグレーション

これはワイヤレスでスマートフォンの画面上に出てくる

電話、地図サービス、音楽などアプリが提供するあらゆる重要な情報を

センターディスプレイやヘッドアップディスプレイに表示する事が出来ますびっくり光るハート

次に紹介するワイヤレスパッケージの機能が活かされています!

実際の写真が無いのでカタログの写真になりますが・・・雫(涙・汗)

こんな感じです下三角2下三角2下三角2

 

スマートフォンインテグレーション.jpeg

 

音楽をBluetoothで飛ばして聴くことは私のMINIでも出来ますが

残念ながら私の3DOORちゃんにはスマートフォンインテグレーションの

オプションがついていない居ないので

画面上でスマートフォンのアプリ操作が出来たらかっこいいし

いい機能だなぁ~~~と思いましたびっくり光るハート

  

 

ワイヤレスパッケージ

このオプションで1番の魅力は置くだけ充電が出来る事

だと思いますコンセントきらきら

 

センターコンソール(アームレスト)の部分をぱかっと開けて

センターコンソール.jpeg

  

スマートフォンをシュッと置く。

image4.jpeg

 

これで充電出来ます星2

かっこいいですね~。

  

置くだけ充電にすることで充電コードが要らないですし

充電するのを忘れていた。

充電器(コード)を忘れた。

という時にもスマートフォンの電源が落ちてしまう事も無い太陽

  

ちなみにコードをさして充電したり、USBをさす所もあるので

これもまた便利にドライブを楽しむ事が出来るポイントになると

思いました顔1(うれしいカオ)紫ハート

image5.jpegimage2.jpeg

  

以上!

簡単な説明になりましたがプラス+の部分の魅力が皆様に

伝わっていれば幸いです目がハート光るハート

glyph-logo_May2016_R.png mini_himeji

 

Blog Top