★★★星3つ!!!モルトブラウンレザーシート

こんにちはMINI姫路山田ですはっぱ

  

朝晩は涼しいを超えて肌寒くなってきましたねわからん枯れ葉

身体の末端が冷たく感じる事も増えてこれが冷え症かと

体感しております。笑

  

昼間と朝晩の温度差もかなり感じる今の季節は

より体調管理もしっかり、睡眠時間もしっかり取って風邪を引かない

ようにしましょうね失敗「!!」

  

  

さて、本日は先日ご紹介したTHE NEW MINI CROSSOVER

とってもお洒落なインテリアデザインをご紹介致しますよ~目がハートハート(トランプ)

  

image3.jpeg

 

  

CROSSOVER型からちらっと見えるモルトブラウンのレザーシート

こちらもNew!ラインナップのシートカラースパーク2(キラリマーク)

以前まであったブリティッシュオークというブラウンカラーより

明るい色見ですよ!

モルトブラウンのレザーシートもお洒落な内装がより華やかに

なって車に乗るのがたのしみになりそうてれてれ八分音符

お客様から百発百中高評価をいただいています目がハート100点満点

  

 

image2.jpeg

  

後部座席からの眺めはこんな感じ~スパーク2(キラリマーク)

ブラウンのインテリアの上部分にみえるシルバーイルミネーテッドも

New!ラインナップのインテリアデザインになりますウインクきらきら

  

そして注目すべき点は、

電子制御式のショートシフトノブがNEW CROSSOVER ディーゼルモデル

にも採用されたところ!

それから、それから・・・

マルチディスプレイ メーターパネル

ヘッドアップディスプレイ

こちらはオプションパッケージで装備する事が可能になりました目がまわる時の記号

 

image1.jpeg

 

   

 

乗る人も楽しめるMINIの走りとかわいくおしゃれなデザインが

さらにパワーアップしております力こぶハート(トランプ)

  

ブログでは未だお知らせできていませんでしたが

ホワイトシルバー メタリックのNEW CROSSOVER COOPERD

も展示されております!

本日紹介したCOOPERSDCROSSOVERとも

ボディカラーや装備の違いも見比べてご覧いただけると思いますので

今週末も是非、MINI姫路ショールームへお越しくださいませ星2

  

image2.jpeg

  

Blog Top