MINI デジタルパッケージ

こんにちはMINI姫路ショールームの山田です花

 

本日は10月28日!何の日かというと...

わたしの父の誕生日ですチュー2バースデー

誕生日プレゼントを昨日のお休みに待ちきれず

渡しましてしまいましたが大した物でなくても

とても喜んでもらえるので私も嬉しい気分になれましたてれてれ花

  

MINI姫路 Instagramのチェック中に見つけた姫路のシフォンケーキ

専門店でケーキも買ってきましたよバースデーハート3(大きい&小さい)

 

image1.jpeg 

父に渡す前に私もカフェスペースでこっそりがっつり食べましたゴハン1

ふわふわなケーキもシュークリームもすごく美味しくて大満足の

休日になりました虹

 

MINI姫路のInstaguramもあと少しでフォロワー様が

"1000 "

ですが990台からなかなか苦戦しており、伸びない・・・。

 

日々どうすればより多くの皆様に見ていただけるか。

どんな情報を投稿すれば役立つか。など

色々考えて夢の中でもInstagramを更新していますわからんくもり

この間は写真を撮ろうとしているのに目の前にたくさん人が

集まってきて知らない人の集団を撮影している夢を見ましたあせり

こわいこわい・・・

  

 

いろいろ苦戦する事もありますが、

ショールームに遊びに来てくださるお客様に

ブログやインスタグラム見てるよ~とお声掛けいただける

事も多いのでその嬉しさをバネにこれからも頑張ります力こぶ炎

  

まだまだ基本的な事から勉強不足な面もあると思いますが

何か知りたいことなどあれば必ず調べて投稿していきますので

是非、こんな事知りたい!載せて欲しい!などございましたら

お声掛けくださいませ顔2(おこったカオ)「!!」

  

最近はNEW CROSSOVERのオプションについて勉強中ですエンピツ

お客様から一番見て見たかった!と人気のオプションはやはり

 

image2.jpeg

" デジタル・パッケージ "

これには

ヘッドアップディスプレイ

マルチディスプレイメーターパネル

MINIドライバーサポートデスク

が含まれます人差し指サイン

 

" デジタル・パッケージ・プラス "

にはデジタルパッケージにプラスして

スマートフォンインテグレーション

ワイヤレスパッケージなどが含まれます人差し指サイン

 

イグニッションをオンにした時点でカッコよく出現する

ヘッドアップディスプレイには立ち上がりすぐにMINIの文字が

出現してドライバーを歓迎してるようです目がハートきらきら

デジタルメーター.jpeg

このディスプレイには現在の速度やナビゲーションの情報の一部、

再生中の音楽の情報などが表示されます!

 

マルチディスプレイメーターパネルには

燃料残量、走行距離、時間、気温、走行距離や

ドアが開いている時も分かりやすく画面上に運転席側の扉が

空いた状態のCROSSOVERの画像が現れますびっくりスパーク2(キラリマーク)

ブログ用.jpeg

これだけでも可愛い~~~青ハートと私は思いましたが

 

イグニッションをオフにして車から降り、扉を閉めると

MINIのロゴが画面に現れるびっくり光るハート

3.jpeg

こういう細かい遊び心もMINI好きのお客様にはたまらないポイント

なのではないでしょうか八分音符

  

今日のブログは長々となってしまったので

デジタルパッケージの簡単なご説明で一旦おわる事にします・・・笑

  

ほぼ自分の話したからですね。笑

 

ワイヤレスパッケージなどについてはまた明日のブログで

ご紹介致しますねてれてれ若葉マーク

   

  

本日もブログを読んでくださりありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Instagramもよろしくお願い致します失敗上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

glyph-logo_May2016_R.png

   

  

Blog Top