*。○M to M 。○*

  

こんばんは月1MINI姫路ショールームの山田ですときどき曇り

本日も秋晴れ!!!と言わんばかりの良いお天気でしたね!

雲一つない青空とはこのことや~と田中SCと雑談しました花

  

そんな週末2日目は新車納車のお客様が3!

 

MINI CLUBMAN ペッパーホワイト

MINI 5DOOR ROSEWOOD EDITION

MINI CROSSOVER メルティングシルバー

 

皆様違うモデルの違うボディカラースパーク2(キラリマーク)

 

そして皆様きらきらMINI to MINIきらきら

  

本日ご紹介するのは

CLUBMAN ピュアバーガンディ から早期お乗換で

MINI CROSSOVER メルティングシルバーに

MINI to MINIスパーク2(キラリマーク) I様のお車黄ハート 

  

NEW CROSSOVERでは選択できなくなってしまった

ボディカラー メルティングシルバーを気に入ってくださり

無くなる前に!と選んでいただきましたにこにこきらきら

 

image1.jpeg

  

気に入っていただいた事が分かり過ぎるくらい

キラキラきらめく素敵なカラーチュー2ハート3(大きい&小さい)

image2.jpeg

 

内装はCABANAシートを装着してとってもお洒落です星2星2星2

 

image3.jpeg

 

9/14のブログでご紹介したMINI姫路オリジナル限定車の

MINI HERITAGE.

の内装を参考にしていただきました花

 

 

I様写真のご協力ありがとうございますてれてれドキドキしているハート

そして本日ご納車させていただいた皆様

これからも素敵なMINI LIFE 満喫してくださいね虹

またいつでもショールムにも遊びに来てくださいね!

お待ちしていますよ~!!!

  

  

  

Blog Top