森ブログ2020 【ゴルフにいってきました】

どうも、半沢直樹ロスになっている森ですおじいさん

こないだの日曜日が最終回でしたので、本当に お・し・ま・い・DEATHどくろ

それよりも、劇中のセリフがまるでこのご時世のことを言っているかのようなシーンがありましたね地球

ここ最近もいろいろなことがあって、なんだか心にグッときたドラマでしたテレビ

それはさておき、日中もすごしやすく、朝晩は少し肌寒くなり、季節はすっかり秋になりましたねはっぱ

秋と言えばスポーツの秋「!!」

ということで、先日MINI姫路ゴルフ部のメンバーでゴルフに行ってきましたゴルフ

メンバーはMINI姫路セールスの田中君と新人の橋本君と私の3人でいってきましたダンスダンス

もちろん、ゴルフ場へは私の愛車のMINI CLUBMANで行ってきました車

え、3人分のキャディバッグ積めるの「!?」

と思ったそこのアナタ人差し指サイン

安心してください「!!」載りますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こんな感じでおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_1540.JPG

ただ、スタッフの方がスプリットドア(テールゲート)の開け方がわからないというので自分でおろしましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1546.JPG

早朝でしたが、テンションアゲアゲな橋本君です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1547.JPG

そして、朝焼けをバックに駐車場でカメラきらきら

やっぱり、MINIええわぁと自己満足ハート3(大きい&小さい)

IMG_1548.JPG

朝日を浴びながらのスタートでしたが、気候が本当に最高でしたスパーク2(キラリマーク)

ちなみに、橋本君はこの日がゴルフデビューでもありましたが、いい感じで健闘してました若葉マーク

田中君もそんなに経験ない割に、持前のガタイでどんだけ飛ばすねんというスイングダッシュダッシュ

ふたりとも野球部だったのでさすがでした花丸

IMG_1564.JPG

後半スタート前に記念撮影カメラ

(左が私、真ん中が橋本君、右が田中君です)

秋晴れが気持ちよかったですねゴルフ

スコアは、私自身も約2年ぶりのゴルフでしたので、ぼちぼちでしたがとにかく楽しくラウンドできました旗

IMG_1569.JPG

最後にクラブを積んで、クラブマンのサイドビューに惚れ直して無事に帰りましたホーム

結論、やっぱりMINI CLUBMANはゴルフ場によく似合う車だなと思いましたし、

3人で行っても余裕でしたOK!

ゴルフが趣味の方は是非クラブマンがおすすめです八分音符

それではまた手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top