アーモンドグリーンのMINI展示中!

 

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花

  

週末ご来店いただきました皆様ありがとうございましたハート

そういえば、ブログで未だお知らせしていなかった

10月の限定ドリンク・・・

今月は ぶどうグレープジュースぶどう をご用意しております!!!

   

image1.jpeg  

限定ドリンクも楽しみにしてくださっているお客様がたくさん

いらっしゃいますのでご報告ですてれてれ紫ハート

色が濃いくてっぽいですよね~ハロウィン

  

急に寒くなってきたので来月からは温かい限定ドリンクを考えておきますねカップ黄ハート

  

  

MINI姫路ショールームには只今

NEW CROSSOVER COOPERDCOOPERSD

MINI姫路オリジナル限定車を展示中です星2

オリジナル限定車はMINI 5DOOR 星2

ONEのグレードに人気の装備が付いた特別仕様車『VICTORIA』を

レトロでお洒落な雰囲気に変身!

  

アーモンドグリーン2.jpeg

ボディカラーはペッパーホワイト

ルーフとミラーキャップの色はアーモンドグリーン緑ハート

old miniで人気のボディカラーだったそうです下三角2下三角2下三角2

 

アーモンドグリーンmini.jpg

  

  

フューエルリッドの部分はCOOPERS仕様でかわいすぎないデザインスパーク2(キラリマーク)

 

アーモンドグリーン④.jpeg

 

VICTORIA専用のタータンチェックモチーフのサイドスカットルは

一部を剥がしてあえてトリムの部分だけにしています!

ワンポイントでタータンチェック柄がみえてとってもお洒落ですよね顔1(うれしいカオ)イギリス国旗 

  

アーモンドグリーン③.jpeg

  

  

MINIのオーナー様はオリジナルでかわいく、かっこよく、自分だけの

デザインを取り入れるお客様もとても多いので

オリジナル限定車もご参考にしてみてくださいね目がハートハート5(矢がささっている)

  

  

 

 

  

Blog Top