森ブログ2020 【全集中...】

どうも、 『全集中・・・口の呼吸』(常中)で寝ているときに喉を傷めてしまいました森ですどくろ

実はちょっと遅れて『鬼滅の刃』にハマりました上向きカーブ矢印

半沢直樹ロスからの鬼滅の刃で楽しみができたと思ったら、これまた原作はもうそろそろ終わるみたいですね下向きカーブ矢印

だいたい、僕がハマるとその後すぐに終わることが多いんですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ブームの火付け役ならぬ、ブームの火消し役ですわ炎

まさに『全集中・・・水の呼吸、弐ノ型・水車』って感じです荒波

それはさておき、MINI姫路からサービス工場が姫路テクニカルセンターに移転して、早1か月が経ちましたひめくりカレンダー

もうご入庫された方はいらっしゃると思いますが、新築っていいですよねNEW

私も自宅を新築してから今月で丸4年経ちました家

当時この写真をブログにアップしたことを思い出します目がまわる時の記号

IMG_2853.JPG

当時はクロスオーバー(R60)に乗っていたのも懐かしい・・・

ユニオンジャックの駐車場がまだ施工したてできれいだったんですけどね・・・

やはり車を実際に停めるとちょっとずつ汚れたり、欠けたりしていきますイギリス国旗

形あるもの・・・ってことで、仕方ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

先週の休みにマイカーを洗車したのですが、きれいな秋晴れでしたのでMINI CLUBMANを停めてカメラスパーク2(キラリマーク)

IMG_1739.jpeg

やはり絵になりますねぇ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1740.jpeg

マジ格好いい「!!」「!!」

IMG_1742.jpeg

特にこの時期はこのピュアバーガンディーがたまらなくオシャレに見えますきらきら

12月になったら4年目の点検時期になるので、テクニカルセンターで整備してもらおっとレンチ

それではまた手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top