食欲の秋!芸術の秋!

  

こんにちは!MINI姫路山田です花

  

すっかり秋を感じる気温になってきましたね~枯れ葉

   

姫路周辺で秋と言えば祭り!!!なのに今年はコロナの影響で

祭りが無いので物足りない秋に感じていいらっしゃるお客様も

多いのではないでしょうか・・・指差し確認右指差し確認左

わたしもです・・・。

しかし!

秋には祭り以外にも食欲の秋があります栗やきいもぶどう!!!

MINIに乗ってお買い物やドライブ帰りに秋のデザートを

食べに行くゴハン1というプランはどうでしょうてれてれ紫ハート

   

ちなみに私は既に秋を満喫しています♪

先日、父が祖母の家で栗をたくさん拾って帰って来てくれたので

母が甘露煮にしてくたくさん食べる事が出来ました栗栗栗

 

image2.jpeg

  

栗は芋とも違う何とも言えないホロっとした食感でたまらなく

美味しいですよね~~~。

  

さて、本日はもう一つ。

秋と言えば芸術の秋ともいわれますよね枯れ葉

まだ見ぬ景色。たつの市には素敵なスポットがたくさん!

「はじまりのたつの2020PHOTO CONTEST 

公募!!!

 

image1.jpeg

MINI姫路のお客様からお知らせいただいたのでブログでも

みなさまにお知らせです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

  

風景、ポートレート、建物、たつの産品、特産品や地元食材などを

使った料理などたつの市で撮影した様々なクリエイティブな作品を

募集されていますカメラきらきらきらきらきらきら

 

  

応募締切は20201015日まで!

 

詳しくはむしめがね たつのカメラ部 で検索

こちららからどうぞ下三角2下三角2下三角2

https://tatsuno-camera.com/

  

    

 

芸術の秋を満喫するために今年の秋は写真をたくさん撮って

MINI姫路のInstagramにもいい写真を載せたいですわからん「!!」 

MINIと自然豊かなたつのの風景撮影も取りにいこうかな

と思います八分音符

  

  

 

 

  

  

Blog Top