初投稿!!

皆さま。初めまして!!

MINI 姫路店 営業の田中と申します。

本日より、ブログ担当の山田が休日の日は私が担当させていただきますにこにこ

よろしくお願い致しますポリス

無題.jpg

さて、本日はMINI CROSS OVER CORNWALL EDITIONについてお話していきたいと思います。

先日、GW中にMINI姫路では展示車がSOLD OUTとなりました

ありがとうございます。

これから簡単ではございますがCornwall Editionをご紹介したいと思います。

まずは車体カラーから下矢印1下矢印1

【CROSS OVER 初採用のムーンウォークグレイ

B71.png

【人気のライトホワイト】

B15.png

【スポーティーなミッドナイトブラック】

A94.png

この3色展開になります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

続きまして主な装備はこちら下矢印1下矢印1下矢印1

・MINI Corn wall Edition専用サイドスカットル【特別装備】

サイド.jpg

・MINI Corn wall Edition専用ネームバッジ

ネーム.jpg

・ブラックルーフレール&サイドシルフィニッシャー【特別装備】

(JOHN COOPER WORKS採用部品)

jpg.jpg

・個人的には上矢印1上矢印1のブラックルーフ・レール&サイドシルフィニッシャーが凄いこの車限定車車にマッチしていてカッコイイ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印なと思いました目がハート

☆実際に見ていいな!!と思ったのがコチラ旗

・MINI Corn wall Edition専用クロス/レザレット シート ブラック・パールカーボンブラック

シート.jpg

後部座席がコチラになります!!

後部座席.jpg

シートも特別仕様なのでカッコよさもあり且つ可愛さも兼ね備えていていい感じです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

・リアビューカメラ・フロント&リアPDC【パークディスタンスコントロール】(特別装備)

image0.jpeg

シフトノブをリバースにいれるとバックカメラの画面と障害物センサーの画面に切り替わります。

駐車が苦手な方は心強い味方ですよね(^^♪

・ナビゲーションシステム

image1.jpeg

ナビゲーションも標準装備でついております(^^)

・ITSスポット対応ETC車載器システム自動防眩ルームミラー

image2.jpeg

ETC車載器がルームミラーと一体型になってるんです。自動防眩は夜間走行時に後続車のライトが眩しいと思われた事がありませんか?後続車のヘッドライトがミラーに反射して眩しい時になんと自動で光の反射を抑えてくれるんです!!これでストレスなく夜間走行できますね(^○^)

・パーキングアシスト(特別装備)

パーキングアシスト.jpg

日本ではあまり使わない機能かもしれませんが縦列駐車の際にセンサーが十分なスペースを見つけ出しコンピューターによるハンドル操作で縦列駐車をサポートします。アクセルとブレーキのコントロールはドライバーが行います。

・ドライビング・アシスト(前車接近警告機能、衝突回避、被害軽減ブレーキ)

ドライビングアシスト.jpg

車体前部のカメラが車間距離を測定。衝突の危険を察知すると、前車接近警告機能が作動し、警告を発します。またブレーキ圧を調整し反応を早め、ブレーキがかかりやすくします。万一の際はブレーキ機能を作動させ被害の軽減をサポートします。

・アクティブクルーズコントロール(ストップ&ゴー機能付)

アクティブクルーズコントロール.jpg

希望速度を設定しておくと車両は自動的にその速度を保ちます。前方車両が遅い場合、許容される範囲で前方車両の速度に自動的に調節します。

・MINI Connected(有効期間3年)MINI Connected(iPhone専用)/リモートサービス/MINIオンライン

MINI CONECTED.jpg

iPhone専用アプリと連動させて目的地をナビと共有できたりします。

・40:20:40分割可倒式リアシートバックレスト

リアシートバックレスト.jpg

40:20:40の分割可倒式リアシートバックレストで最大1,390㍑の大容量ラゲッジ・ルームでサーフボードやアウトドアの荷物を載せるのに最適ですね\(^o^)/

・オートマチック・ゲート・オペレーション

オートマチックテールゲートオペレーション.jpg

両手が塞がっていても足をかざすだけで自動開閉することができます。

これがあると便利ですよねにこにこ

上矢印1上矢印1ご紹介させていただきましたオプション内容が特別装備の限定車

MINI CROSS OVER Cornwall Edition.になります。

お車に関して気になることやご要望がございましたら

お気軽にご連絡ください。

MINI 姫路  ℡ 079-235-3298

Blog Top