MINI姫路周辺のおすすめ①

こんにちは!MINI姫路山田です城(日本)

昨日は個人的にお休みをいただいていたので

Instagramで気になっていたお店に行って来ましたてれてれハート3(大きい&小さい)

 

午前中はMINI姫路から徒歩5分程の距離にある

『Piece by Piece coffee』さんへカップ

 

piece by piece.jpeg

 

自家焙煎のコーヒーとお菓子で有名なお店ですきらきら

お店の雰囲気もとってもお洒落きらきら

Instagramにも載せた写真です下三角2下三角2下三角2glyph-logo_May2016_R.png

 

piece by piece2.jpeg

 

わたしは、アイスコーヒーとカヌレをいただきました目がハートハート

コーヒーはもちろん人差し指サイン「!!」カヌレは外はパリっと中はもちっと食感で

とっても美味しかったのでテイクアウトで友達にプレゼントしました目がハートリボン

 

MINI姫路から徒歩5分とかなり近いお店ですので

サービス入庫の際など待ち時間の合間やお出かけの際に是非

行ってみて下さいチュー2ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

  

そして、もう一つ!午後は今はやりのテイクアウト弁当を注文しました!

じゃーーん星2星2星2

gyuunagi.jpeg

姫路の西二階町にある『牛凪』さんの 牛ハラミ丼星2星2星2

天気が良かったので海を見ながらランチをしましたてれてれやしのき

 

gyuunagi2.jpeg左矢印1至福の顔ハート3(大きい&小さい)のわたし。笑

  

こちらのお店もInstagramで発見したのですが写真で見るより

かなりのボリュームで半分くらいで満腹になりました勝ち誇り「!!」

残りは小腹がすいたころに食べましたてれてれ

  

お肉も柔らかくて食べごたえ抜群!!!

電話予約でスムーズにお持ち帰り出来ますので気になるお客様は

是非注文してみて下さいね~八分音符

   

今日は私の休日ブログになりましたがたまには

おすすめのお店紹介のブログも更新していこうと思いますウインクスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

  

  

  

Blog Top