MINI姫路で人気のあれ・・・☆

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

本日からサービスも元気に営業しております「!!」

ブログ担当の私も連休をいただいておりましたので

久しぶりの投稿になってしまいましたあせりスミマセン・・・

  

  

本日、出勤してくるとやはり「!!」

MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION

SOLD OUT の札が貼られていましたよ~~~びっくり「!!」「!!」「!!」

 

image2.jpeg 

   

MINI姫路ではCORNWALL EDITIONとっても人気なようですハート3(大きい&小さい)

 

キラキラ輝やく専用サイドスカットルスパーク2(キラリマーク)CORNWALL仕様の

クロス/カーボン ブラックパール・カーボンブラックのシートも

とってもお洒落でカッコいいですからね~きらきらきらきらきらきら

cornwall2.jpegcornwall3.jpeg

  

そして、人気といえばMINI姫路オリジナルグッズスパーク2(キラリマーク)

☆MINI☆キーケース

大切なキーを皮でつくられたお洒落なカバーで傷が行くのを防げます八分音符

色の組み合わせも入荷ごとに違うので気に入った物があれば

お早めにお声掛けくださいませ人差し指サイン!

 

image1.jpeg

  

お車の色と合わてみるのも良いですよね~目がハート虹

   

  

 

Blog Top