アウトドアにぴったり!!!

 

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

昨日はあいにくお天気でしたが、せっかくのお休みだったので

気分転換にドライブをして過ごしました八分音符

 

山の中をひたすら走って、、、

砥峰高原1.jpeg

 

3砥峰高原.jpeg

 

神崎郡神河町の砥峰高原にたどり着きましたスパーク2(キラリマーク)

 

2砥峰高原.jpeg

砥峰高原は約90haに及ぶススキが広がる高原で

大河ドラマ「平清盛」や「軍師官兵衛」、映画「ノルウェイの森」のロケ地にも

なったことで有名な観光スポットです星2星2星2

  

あいにくのお天気と、ススキが見れる季節ではなかったので微妙な写真に

なってしまいましたが、どこまでも続いているような高原と自然の綺麗な空気に

癒されました~てれてれ花

  

砥峰高原4.jpg

  

理想の写真は↑こんな写真なので・・・

また、天気が良く、ススキが綺麗な時期にリベンジしてきます勝ち誇り!!!笑

  

  

さて、それでは月曜日に予告しておりました

MINI姫路でも大人気の限定車

「MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION」

ムーンウォーク・グレー が再びショールームに展示されております青ハート青ハート青ハート

  

cornwall1.jpeg

  

4月末に展示されていたCORNWALL EDITIONもすぐにお客様が決まり、

1ヶ月実物が無い状態でしたが、ようやくMINI姫路に到着しまた目がハート「!!」

 

やっぱり何度見てもかっこよくてオシャレなCORNWALL EDTIONスパーク2(キラリマーク)

cornwall4.jpeg

全長・全幅・高さ全てにおいてMINIの中で最大の大きさ!

大きな分、たくさんの荷物をのせることが出来ます人差し指サイン太陽

そして、SAVモデル(スポーツ・アクティビティ・ビークル)ですので

これからのシーズンに楽しめるアウトドアにもピッタリなお車人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

  

CORNWALL EDITIONはサーフィンを趣味とする人の

ライフスタイルがコンセプトになった特別仕様車なので、

もちろんサーフボードも乗せれますやしのきスパーク2(キラリマーク)

  

cornwall2.jpeg

  

日本では初導入のクロス/レザレットシート ブラックパール

は私の一押しポイントですキャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)

クロスとレザレットの組み合わせは他のシートにない

オシャレさと高級感がありますきらきら

 

  

cornwall3.jpeg

   

サイドスカットルのキラキラ輝くデザインも今までの特別仕様車

専用サイドスカットルの中でも特に素敵ではないでしょうか目がハートハート3(大きい&小さい)

   

大人気のお車ですので是非、お早めにご覧になりに

MINI姫路ショールームへ来ていただければと思いますうっしっし「!!」

  

 

  

Blog Top