暑い夏に活躍ツール!!!

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

本日、姫路はとてもいいお天気太陽

夏の日差しを感じます・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

外でお仕事される方、MINI姫路ではメカニックや車両係が居ますが

すでに日焼け跡ができていましたあせり

日焼けは肌のやけどなので焼けてしまった所はしっかり保湿

する事をおすすめします・・・熱「!!」

コロナの次に、日焼け対策、熱中症対策にも気を付けて

お仕事頑張ってくださいね力こぶハート5(矢がささっている)

  

  

話は変わりますが、

私もMINIに乗り始めてはや12か月。

ようやく『MINI Connected 』を始めましたキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

MINI Connected とは I phoneのアプリをインストールする事で

遠隔で自分のMINIの停まっている場所や・ドアの鍵はかかっているか、

燃料はどのくらい入っているかなど確認できるとっても便利なアプリの事です人差し指サイン電球

(※対応車種はSOSコールの機能が付いたお車に限ります!

  

鍵かけたかな?と心配になる事よくありますよね顔2(おこったカオ)

燃料がどのくらい入っているか見れることも

「明日は遠出するぞ「!!」燃料足りるかな?」

なんて時に手元のI phone で見ればどのくらい走れるか分かるので

前もって燃料を給油しなくていいかなど、出発時間を調整するのに役立ちます天使八分音符

  

miniconnected.png

  

そして画面のリモートサービスを有効にするをタップすると使えるのが、

車両の位置確認

そしてこれからのあつーーーい季節に大活躍しそうな

「換気、エアコン調節タイマー」

 

miniconnected2.png

 

出かける少し前に換気を行う事でエアコンの吹き出し口から送風が行われますびっくり「!!」

換気をスケジュールをタップすると、時間設定画面が出てきます!

換気を開始したい時間に設定するとその時間に換気が開始されるという

支度にバタバタしている時にこれも便利な機能ですねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

温度調節は出来ませんが、換気されているかされていないかでは

夏の暑い時期には大きな違いを感じられること間違いなしですびっくり「!!」「!!」「!!」

(※PHEVでは温度調節も可能です)

  

いちばん右のライトの絵をタップするとイラスト通り、ライトを点ける事が出来ます!

広ーい駐車場なんかで車をどこに停めたか分からない時など

MINIのライトを光らせると分かりやすいまん丸ヘッドライトなので

居場所もすぐに分かりますよね目がハート光るハート光るハート光るハート

  

私はよくどこに停めたか忘れるうえに、方向音痴なので

この機能はとっても役立ちそうですてれてれあせあせ(飛び散る汗)

   

  

  

  

Blog Top