MINI姫路 展示車のご紹介

 

 

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除されましたキャラクター(万歳)スパーク

待ちに待ちましたチュッ「!!」

少し気持ちが楽になりましたが、出来る予防はしっかり継続しつつ

前向きに頑張っていきましょうキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

  

休日、駐車場にMINIを停めていると

白い影がMINIのまわりを走っているのが見えましたびっくり「!!」

・・・

  

写真①.jpeg

 

わかりますか?

写真左の方に白猫がいますてれてれ

祖母の家で飼っている猫で名前は『みーこ』ですてれてれハート(トランプ)

残念ながらあまり私に懐いていないのでなかなかこっちに来てくれないのですが

MINIと写真を撮る事が出来たので満足ですカメラスパーク2(キラリマーク)遠いけど・・・笑

  

 

   

  

さて、本日は先日展示車に入ってきた

MINI ONE 3DOOR VICTORIA をご紹介致します!!!

11.jpeg

最近、MINI姫路でよく見かけるエメラルドグレー メタリック

VICTORIA =ONEの特別仕様車 ということはMINI好きみなさまなら

もうご存知ですよねウインク?青ハート

ルーフとボディーの色が同色、フロントバンパーの黒い部分がマットな質感、

が外観でMINI ONEかな?と見分けるポイントです電球

 

10.jpeg

 

それにプラスしてタータンチェックをモチーフにしたおしゃれなVICTORIA専用

サイドスカットルが特別仕様車VICTORIAの印イギリス国旗ハート3(大きい&小さい)

  

もちろん、COOPER以上のグレードでもルーフとボディをあえて同色にし、

シンプルかつカッコよさをUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印して自分だけのMINIをデザインされる方も

多数おられます目がハート人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

  

例えば、こんな感じ下矢印1下矢印1下矢印1

12.jpeg

こちらは試乗車にご用意している

MINI COOPER 3DOOR ミッドナイトブラック メタリックスパーク2(キラリマーク)

ルーフとボディとホイールも同色でとってもかっこいい印象ふっ星2星2星2

COOPERなのでフロントバンパーの黒い部分に艶感がありますスパーク2(キラリマーク)

逆にVICTORIAでボディと同色のルーフを

COOPERのようにラッピングやペイントされるお客様もいらっしゃいます目がハートハート3(大きい&小さい)

 

victoria3.jpeg

上三角2ルーフ、ミラーキャップ、ボンネットストライプをプラス八分音符

  

image4.jpeg

上三角2ルーフ、ミラーキャップ、ボンネットストライプ、

サイドスカットル、ホイールをプラス八分音符

  

  

シンプルなMINIも可愛いですが好みのデザインにアレンジ

出来るのもMINIの魅力ですよね目がハートリボン

 

こんなMINIに乗りたい!などご要望があれば

お気軽に担当スタッフへお声掛けくださいませてれてれハート3(大きい&小さい)

  

  

  

 

  

Blog Top