MINI 3DOOR JCW☆

  

  

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

マスクが暑いと感じるほど良いお天気です風邪ひき太陽

姫路は今日からしばらく晴れが続く予報なので

洗車するには今日ですね~~~ふっスパーク2(キラリマーク)

  

 

さて本日は、MINI 3DOOR JOHN COOPER WORKS をご紹介します「!!」

 

image3.jpeg

 

 

JOHN COOPER WORKS とはMINI各モデルの最上グレード星2星2星2

スポーツモデルのMINI COOPERS以上の走り

インテリア、エクステリア、標準装備もグレードアップした

最上級のカッコよさが特徴ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

エンジンをかけた瞬間の音も

ブオオォーン!!!と言う感じに文字であらわすと変ですが。

迫力があって絶対すごい走りをする事がそれだけで分かりますびっくり星3笑笑

   

  

3DOOR JOHN COOPER WORKSを分かりやすく見た目で比較すると

COOPERSにあってJOHN COOPER WORKSに無かったり。

COOPERSに無くてJOHN COOPER WORKSにあったり。

  

1.jpeg8.jpeg

2.jpegimage4.jpeg

(左:COOPERS 右:JOHN COOPER WORKS)

写真を見比べてくださいウインク見る

  

COOPERSの一目で分かるスポーツモデルのMINIのかおが更に迫力UP「!!」

リアのロワーグリルがCOOPERSでは1つのダクトになっていますが

JOHN COOPER WORKS では4つになっています人差し指サイン炎

 

マフラーもよく見ていただければ違うことがわかりますよ星2!

 

そして、COOPERSにあってJOHN COOPER WORKSにないもの。

わかりましたかウインク???

   

   

    

正解は、フォグランプです人差し指サイン「!!」

JOHN COOPER WORKSパッケージ』仕様のMINI

本物の 『JOHN COOPER WORKS』 を見分ける際にもフォグランプの有無を

チェックすれば一瞬で本物に気づけますびっくり「!!」

これはわたしも驚きました。

 

JOHN COOPER WORKS はフォグランプが無く、

走りの為にダクトを装着。その奥にはサブラジエターが装着されています電球

  

7.jpeg

(上矢印1COOPERS 標準装備シート)

9.jpeg

(上矢印1JOHN COPPER WORKS 特別仕様シートスパーク2(キラリマーク))

只今、MINI姫路でご試乗ただけるJCWはサイドのラインがレッドですが

最新モデルではグレーになります人差し指サイン電球

標準装備では形状は同じ。COOPERSの標準装備のシートデザインになります。

 

JCW のスポーツシートは強いホールド感を実感いただけること間違いなしびっくり星3

ご試乗で最上級の走りと高級感をご体感いただければと思いますおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

   

 

  

  

    

  

  

  

  

 

 

    

  

  

 

  

  

Blog Top