波乗りジョニ男のMINI日記21 ~ 年末ですねえ ~

ども、ジョニ男です!

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、はや12月。

MINI姫路に来て、4カ月半になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気が付けば世はクリスマス一色。サンタ

 

 

 

 

 

 

 

そこで、MINIからのクリスマスプレゼントをたっくさん、ご用意いたしましたよ~

 

 

なんと、ご来場頂くだけで

IMG_4831.JPG

MINI オリジナル・キットカットをプレゼントいたしま~すパッケージ

MINI CLUBMANがあしらわれた、特別パッケージのキットカットは、クリスマス感満載ですね~

 

 

 

 

 

 

これだけでは終わりませんよ八分音符

 

 

 

 

さらに、ご試乗もしくはご査定で

IMG_4832.JPG

MINIクリスマス・フードポッドをさらにプレゼント致しますくす玉(アタリのくす玉)

この優れもののフードポッド、スープやおみそ汁など、汁モノも保温できる優れものです。

IMG_4833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 来て→乗って→もらって と、盛りだくさん過ぎるMINI姫路/三宮へ是非お越しくださいね~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_4826.JPG

Blog Top