年末ですねぇ(ver.2)

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

 

 

 

リアルに年末ですねぇ!

 

最近は超寒く顔3(かなしいカオ)、自宅では暖房つけっぱなしのダンスOhkawaダンスです。

 

 

 

さて、前回年賀状のお話なんかもしてたんですが、

 

「全然関係ないネコの画像って・・・」とお叱りをいただいたり、

 

干支の話するなら、ちゃんと酉の話題じゃないと・・・

 

なんて小言を言われたのでほえー

 

今回は恒例の・・・

 

 

 

ダンスOhkawaダンスオススメ!鳥さん映像集」のご紹介ダッシュダッシュダッシュ

 

私が個人的にクスっと笑った映像をご紹介です。

 

 

 

ゴジラオウムさん

 

 

チャリンコ乗りのオウム

 

 

ビビりまくりのチラ見のオカメ

 

 

ノリノリオウム

 

 

 

 

 

お楽しみいただけましたか??

 

年内の私のブログはこれで最後となります。

 

来年も楽しい情報をお届け出来る様、頑張ります!

 

MINI共々、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top